日常のブログ

日常のブログ · 01日 12月 2019
もうかれこれ1ヶ月前の話ですが、おかげさまで無事 「布施美穂・中森千春 クラシック・デュオコンサート」が終了しました。 残念ながら満席でお断りするしかなかったお問い合わせも数件ありました。 ご来場頂いた皆様、大変ありがとうございました。 たくさんのきれいなお花!
日常のブログ · 11日 7月 2019
先日のストロベリー・ムーンにそそのかされて買ったモノが届きました。
日常のブログ · 27日 6月 2019
先週の火曜はストロベリームーンでしたね。 22時ごろ空を見た時には曇って何も見えなかったので、あきらめて眠りにつきました。 ところが。 午前2時ごろ不意に目を覚ますと、外からの明かりでカーテンがぼんやりと光っているではありませんか。 うちの周りは街灯もろくにないのに、こんなに明るいなんて変だと不審に思いカーテンを開けると・・・
日常のブログ · 16日 5月 2019
とある休日の夕方、自室のベランダから洗濯物を取り込んでたたんでいた時のことです。 背後から突然 ぶーーーん という大きな羽音が聞こえてきました。 嫌な予感とともに振り返ると、大きな大きな蜂が悠々と自室上空を旋回していました。 虫は苦手分野なので、部屋を出てそっと扉を閉めました。